脱!仕事依存生活!を目指す diary

普通のサラリーマンが会社に翻弄(転勤→また転勤)されながらも人生を謳歌しようとバイク購入に踏み切ったそんなこんなを書いたものです。

夏でもマフラー!

こんにちは〜〜akkkiです!!

 

またまたあっちーですね〜!

 

近頃集中豪雨ばっかりで、今年の夏はおかしいよね!!

 

夕立というかゲリラ豪雨というか〜

バケツひっくり返したような雨ばっかり!

 

もう少しバランス良く降ってくれないもんかと思う今日このごろです。

 

 

今日は、

 

もとい

 

 

今日も、相棒Bちゃんトークです!!!

 

今日は、夏だけどマフラー・・・

 

 

 

 

そう!

 

マフラー交換しちゃいました〜🕺🏽🕺🏽🕺🏽🕺🏽

 

 

どん!

f:id:akkkino:20170725212229j:image

 

アールズギアのスリップオンです!!

 ずーーと狙ってたやつです!

 

ヨシムラにするか迷ったけど、チタンブルーの色合いがアールズギアの方がかっこいい!!のです!!

 

 

早速!スタート!!

 f:id:akkkino:20170725212700j:image

f:id:akkkino:20170725212704j:image

f:id:akkkino:20170725212711j:image

 

ふむふむ!!

ちゃんと騒音の認定書まで付いてる!

やっさすぃーねアールズギアさん!!!

💁🏾‍♂️💁🏾‍♂️💁🏾‍♂️ 

 

取り付け方の図面と説明書もある!!

うんやっぱり優しい🙆🏾‍♂️🙆🏾‍♂️🙆🏾‍♂️

 

よーし

 

取り付けるぞ〜〜

 

 

ってまず外さなければ!!

ほい!!

 

ボルト2本です!

 

f:id:akkkino:20170725213103j:image

 

そんでもってー

 

ほいほい!!

f:id:akkkino:20170725213226j:image

 

付きました〜〜🤷🏾‍♂️🤷🏾‍♂️🤷🏾‍♂️

 

早っ!!!

 

作業時間は、約30分!!

汗びっしょりでした!

あと蚊に刺された。

 

かいぃーーーー🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️

 

 

途中、マフラー無しでエンジンかけてみたら、ちょーうるさくてビックリでした!!

 

ちょっと品の無い感じ。

 

 

マフラー交換後は、もう最高!!

👯👯👯

 

こりゃ上がるぜ〜〜〜!!!

 

 

ボボボボボーーー!!

 

 

いいね〜!

 

かっくいいーーーーー(≧∇≦)

 

 

 

今日は遅くなったので、明日乗ってみるぜぃー!!

 

音の具合とパワーアップしてるか!?

試運転です!!

 

 

感想は乞うご期待!!!

 

 

akkkiでした!!