脱!仕事依存生活!を目指す diary

普通のサラリーマンが会社に翻弄(転勤→また転勤)されながらも人生を謳歌しようとバイク購入に踏み切ったそんなこんなを書いたものです。

レバーcustom

こんにちは〜〜akkkiです!

 

ますます暑いですねー😵

35℃!行ってました!!

 

ツーリングも朝一がいいね!

車少ないし、清々しいし!!

早起きは

いいね〜😌

 

 

早速ですが、相棒Bちゃんの話です!!

 

この前、

 

 

クラッチレバー、ブレーキレバー交換しましたー!!

 

交換前

f:id:akkkino:20170725205859j:image

 

作業中(ボルト取り外し)

f:id:akkkino:20170725210030j:image

 

交換後

f:id:akkkino:20170725210054j:imagef:id:akkkino:20170725210105j:image

 

全体はこんな感じです!!

f:id:akkkino:20170725210143j:image

 

なんか黒感がすげ〜です。

引き締まった感じ!

 

交換作業は30分ぐらいかなぁ。

両方ともボルト一本外すぐらいなので、そんなに手間じゃないです。

 

ちょっと面倒だったのが、クラッチのワイヤー部分外す時、と調整する時!

 

レバーとワイヤーを接続する部分を緩めて、レバー部分のワイヤーをずらすようにしないと、既設レバーからワイヤー外せんよ!!

 

あと交換した後にクラッチの遊び調整を忘れないようにね!!

 

だいたいレバー動かしてみて、端っこが10mm以下ぐらいが良いかなぁ〜と思う!

少し遊びがあるぐらいだね!!

 

 

アジャスタブルのレバー両方で12000円なぁ〜りぃ〜〜!!

 

そう!

そういえば!

 

こういうのも買いました!

 

f:id:akkkino:20170725211147j:image

 

マップだよ!

 

相棒Bちゃんとの記録(通った道)を残すのです😁😁😁

 

九州回るぞ〜〜〜〜

 

 

暑い日続くけど、

かき氷食べて、夏を乗り切ろう!!!

 

 

 

akkkiでした!