脱!仕事依存生活!を目指す diary

普通のサラリーマンが会社に翻弄(転勤→また転勤)されながらも人生を謳歌しようとバイク購入に踏み切ったそんなこんなを書いたものです。

あっそー!

こんちわ〜akkkiです!

 

 

先日の愛車紹介(*´∀`*)

 

大変失礼しました!!!

 

ただののろけでしたー🤣

いやー恥ずかし!

 

 

早速ですが、

 

先日の紹介ブログで、Bちゃんの隣に写ってたあの鳥(🦅)ことブサヤロー!!

 

ヤツは猛禽類!!

 

そう!

 

 

言わずと知れた

 

🦅!?

 

 

 

隼!

 

 

ヤツは〜〜

 

 

そう

 

 

 

おおがた。

 

 

ごめんなさい。

大型です。

 

やっぱりでかいし、はやいわ!!

 

 

 

Bちゃんそっちのけで峠を攻めやがった!

 

 

ちょっと 置いていかれたのは内緒_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そうです。

 

初めて知り合いとツーリング行ってきたぜ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

いーぇい!!

🏇🏼!🛴🚲🛵🏍!

 

 

 

あっそー(阿蘇)はこんな感じでした。

 

 

f:id:akkkino:20170721230321j:image

 

 

 

天気抜群!景色最高!!

 

 

初めて他の人とツーリング行ったけど、

 

 

 

いい!!

すごくいい!!

楽しい!!

 

 

 

バイク買おうか悩んでる人‼️‼️‼️⁉️

 

 

 

 

買っちゃいな!!

もう行っちゃいなよーー!!

 

Bちゃん最高だぜ〜〜〜🎉🎊🎉

 

ときに勢いってのも必要です!

 

 

 

 

でわでわ〜〜

 

 

 

akkki