読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱!仕事依存生活!を目指す diary

普通のサラリーマンが会社に翻弄(転勤→また転勤)されながらも人生を謳歌しようとバイク購入に踏み切ったそんなこんなを書いたものです。

思案橋

こんにちはakkkiです。

 

 

今日は一日中アパート探しに回りました!

 

 

 

通勤考えて駅orバス停近く!

新しくて追い炊き付き!

んでもって駐車場あり!

 

 

 

 

 

いやー

 

 

 

 

高い!

 

 

 

高いよー!!!

 

 

 

2LDKで10〜16万円!!!

 

 

 

痺れました・・・。

 

 

 

結局、少し離れたところの10.5万円のアパートに落ち着きました。

 

参ったわー

 

今後の生活どしよ

 

 

 

 

 

 

 ( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

 

というわけで目的は果たしたので早速飲みに来たぜー(о´∀`о)

 

 

ここです!

 

 

 

f:id:akkkino:20170312184037j:image

 

 

 

そう!

 

私、長崎に転勤になりました〜〜!!

 

 

とりあえずどこか入ってみます(*´∀`*)

 

 

へへへっ!

 

楽しみばい ←強調!!!

 

 

でわでわ

 

Akkki