脱!仕事依存生活!を目指す diary

普通のサラリーマンが会社に翻弄(転勤→また転勤)されながらも人生を謳歌しようとバイク購入に踏み切ったそんなこんなを書いたものです。

ゾロ目!?

みなさん旅してますか!?

Akkkiです。

 

 

ただいま、電車に揺られてます!

 

 

 

 

f:id:akkkino:20170312104622j:image

 

 

九州!!!!

 

 

のどかです。

 

 

 

 

週末を利用して九州まで来ちゃいましたーーーーー!!

(о´∀`о)

 

 

 

無駄に来たわけではありませんよ〜〜

 

 

そうです・・・

 

 

 

新居探し(=゚ω゚)ノ

 

 

 

3月も中旬です・・・

 

おそらくいい物件は売り切れでしょう(><

 

でも、ガッツです!

 

たいちょーーーーー!!

行って参ります!!

 

ビシッ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

更新っと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ??

 

 

 

今日は3/12?

 

 

 

あ、あれっ!!!!!

 

 

 

えええぇぇぇーーー!!

 

きょ今日は自分の誕生日でしたーーーーーー

ブルブル ((((;゚Д゚)))))))

 

 

えっ!今年でいくつになったんだ!?

 

 

歳がわからなくなりました。

・゜・(ノД`)・゜・。

 

 指折り数えてみました!

 

 

なんと

 

 

 

びっくり

 

 

 

 

 

33歳でしたーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

転勤→仕事→転勤→仕事で、すっごくバタバタしていて自分の歳も忘れてました・・・

 

( ´Д`)y━・~~

 

 

人生いろいろ!

 

 

Akkki